アトリエ北国のサイトを移行しました。

2017年02月13日

以前からご覧頂いていたアトリエ北国のサイトがプロバイダーのサービス停止に伴い、2月より見れない状態になっておりました・・・。

サイトがなくなった!?とご心配いただいたかと思います。

気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。

今後はこちらのサイトへ移行していこうと思いますのでもし、ブックマークなどされている方おられましたらお手数ですが、こちらのサイトを登録お願いします。

急だったのでまだ準備中のページも多いのですが、これから充実させていきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

© 2017 アトリエ北国 〒569-0805大阪府高槻市明田町1-22
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう